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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【要望】スレ民のナーフ案がコチラwwwww⇐やっぱりテリー使いってアホやな

   

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245: 名無しさん 2019/03/27(水) 09:55:42.25

これでよくね?
絶妙にカードを殺さず良い所を突いてるでしょ

・ミネア
レッサーデーモン……初期ダメージ0(今までより2回多くTS回すのは至難の業)
・ピサロ
終焉の波動……初期-0/-0
死への誘い……初期攻撃力0以下(3ターン目シーゴを返せなくなる)
ホークブリザード……7コスト
・ククール
ザオラル……3コスト以下復活(オルゴ、フォレスト復活させられないけどラプソーンがいる)
ニードルラッシュ……6コスト
・ゼシカ
魔道召喚……8コスト
メイジぽんぽこ……5/3/3
・トルネコ
ドンブレロ……4/4/2
レジェンドホーン……7/4/5

・共通
ラーミア……オーブ3コスト(無念無双、ベラがあるので死んではいない)
プチシリーズ……全て-1/-1
レックス……1コスト

248: 名無しさん 2019/03/27(水) 09:59:39.08
>>245
トンブレロナーフするならアイアンナイトは5/2/5だな
もしくは5/3/5で仁王立ち削除
252: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:02:14.47
>>245
テリーナーフなしとかやっぱりテリー使いってアホやな
259: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:11:28.41
>>245
ラーミア、というかオーブは
3コスでもドロー抜きでも普通に死ぬぞ
260: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:11:49.22
>>245
レッサー初期ダメ0なら326とかにして除去し辛くしないと誰も使わんぞ
266: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:16:35.88
>>259
1ターンでオーブが並べられるのが問題なんだしコスト下げるカードはあるんだし全然死なないよ
>>260
コントロール相手にはそれでも必勝レベル
レッサーだけで決めるのがダメなんだしそれまでユニットで削ったりするようになればいいだけ
285: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:25:54.63
>>266
いやある程度回ってやっと6t-7tで勝負してたのが8~9tまで待たないと削りきれない時点でククールには回復間に合わされるしピサロは解放と1コスが怖い上に殴り倒されるターン
292: 名無しさん 2019/03/27(水) 10:30:26.15
>>285
レッサーデーモンというユニットだけで20点以上を余裕で決めれるのが問題なんだよ
それまでにどんなに盤面作ろうと意味無い
だからレッサー以外で10点くらい削ってレッサーは15点くらいのリーサル手段っていう事にするべき
今だってアイコで削れない時だってあるんだしアイコを引かないで全部ジャンケンに勝つ運があれば今のように20点以上だって削れるようになる
317: 名無しさん 2019/03/27(水) 11:02:34.84
>>292
上振れすればそうなるけどそうならない事の方が多いぞアグロには轢き殺されるしククールは回復金玉だされたらきつい
ユニットで削るにも除去されるしそっちばっかりだしてたらテンション回せないし回すために1コス応援使ったらレッサーの時に使えない

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