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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【議論】何を考えてラーミアなんか作ったんや⇐ラーミアというより●●が悪い

   

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374: 名無しさん 2019/04/04(木) 05:53:25.27
つうか今更だが何を考えてラーミアなんか作ったんや
375: 名無しさん 2019/04/04(木) 06:00:24.54
>>374
ラーミアが悪いってよりラーミアがあるの忘れてるのか意図的にかはわからないけどラーミアを簡単に成立出来るカードをバカスカ増やしてるのが悪い
まあ、ラーミアに限った話じゃないんだけど
394: 名無しさん 2019/04/04(木) 06:55:01.53
>>375
開発が意図してコンボカード作るのはわかる。ただ、あまりにもそのコンボがわかりやすすぎて成立しやすいのがクソ。考える余地無いような「このカードにはこのコンボでw」みたいな頭二木カードだらけ
398: 名無しさん 2019/04/04(木) 07:01:02.59
>>394
ニキ「プチタークでエスターク使われまくるだろうな」
ヘルバオム「こんにちは」
399: 名無しさん 2019/04/04(木) 07:04:07.32
>>398
出たver同じだし寧ろヘルバオムを想定してただろアレは。ただ、二木だからエスターク想定も十分あり得る怖さが・・・
401: 名無しさん 2019/04/04(木) 07:06:05.17
>>394
リスシコるために飛び蹴りコスト0とか
ライバーン2回動かすために雨1+1回復とか
鳥無理矢理飛ばすためにオーブドローありとか
431: 名無しさん 2019/04/04(木) 07:59:30.02
>>401
違うぞ、床引いて、リス引いて、飛び蹴り引いてのマイユ引きだから簡単ではない
プオーンきてから多少安定するようになった程度や
441: 名無しさん 2019/04/04(木) 08:08:50.17
>>431
爪とかテンションとかドロー系充実してるから結構成立するし
引くのが大変って理屈ならレットルレッテリエイピ全然許されるわい
382: 名無しさん 2019/04/04(木) 06:14:45.13

>>374
ラーミア自体はネタとして有りだけど安定感有るのがな

ああいうネタデッキは勝率3割もありゃ十分だわ

376: 名無しさん 2019/04/04(木) 06:03:41.25
試合時間あんま長くしたくないから上限設けるんだよな、ラーミア床アリナーフ前のドラミネらへんはそういう意図で作ったんじゃねえかな

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