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【話題】メンタル強くないとこのゲームやってらんないよ……一般ゲーマーには精神的負荷が強すぎる

   

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271: 名無しさん 2019/04/28(日) 16:58:18.90
メンタル強くないとこのゲームやってらんないよ 一般ゲーマーには精神的負荷が強すぎる
仕事で疲れてる人とかが絶対にのめり込んではいけないゲーム 下手すりゃ発狂したり自殺に追い込まれる危険なゲーム
大抵の人はそうなる前にアンインストールする
283: 名無しさん 2019/04/28(日) 17:10:12.84
>>271
>仕事で疲れてる人とかが絶対にのめり込んではいけないゲーム
ぐう解る
プラチナにストッパー付いたからまだ惰性で続けられてるけど、無かったらやる気せん

でもダイヤ緩和の時にプラチナのストッパーも同時に実装出来てたら
まだもう少し人残ってたかもな。そもそもダイヤ要らんかったけど

285: 名無しさん 2019/04/28(日) 17:15:00.92
>>283
やっててしんどいもん 二、三時間かけて星変動するどころか減ると俺何やってんだろ…というやべえ虚無感に襲われる これがマジで辛い
301: 名無しさん 2019/04/28(日) 17:30:28.03
>>285
だから俺、前に
負け=時間の無駄にならないシステムとして
こんなん提案してみたんだけどな

>二木君へ
>ライバルズに星やレートとは別にポイント導入しよう
>3勝報酬無くして150pを毎日の報酬のノルマに
>1勝で固定50p、負けた場合は掛かったターン数+終了時に相手リーダーの減っているHP分
>がポイントに(フリーマッチが上限計25p、ランクマが上限計30p)
>※ラーミア飛んだ時は上限5上乗せ

>毎日のポイントはそのまま積み立てで毎月リセット
>その月のポイントが一定数に達するとダイヤにもストッパーが掛かる仕組みにする
>※ポイントはプラチナ、ダイヤ間でリセットで良いかも

>これ実装すればライバルズのネックになってる、無駄に長引いた時の負け試合のストレスは
>かなり軽減される筈。多分今程はギスギスギスしなくなると思う

273: 名無しさん 2019/04/28(日) 17:01:36.09
このアプリは闇のゲームですか?

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