ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストライバルズ』の攻略まとめ情報サイトです。

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

【指摘】やっぱりプレイヤーごとに引きのよさとか数値で差をつけてる?⇐えぇ…

   

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1557136665/

870: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:35:13.49
なんかバトチャンのレジェンドのテリーとかみてるとずいぶん都合のいい引きしてるけどやっぱりプレイヤーごとに引きのよさとか数値で差をつけてる?
課金額とかで決めてるのかな
あんな引きよかったら誰でもレジェンドなれるわ
871: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:37:32.39
>>870
そんな都合のいいシステムどうやって作るのか逆に知りたいわ…
877: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:42:39.88
>>871
シンプルに低コストから順に来るようにする確率ちょっといじるだけでも勝率全然変わると思うが
レジェンドバトチャンにあげるならカードの引き微妙なときに腕で乗りきって勝つ上手いプレイみせてほしいんだけど全然ないのがまた疑惑を増大させる
おれも月末までには毎月レジェンドなるけどやっぱり多少課金してるしなぁ
878: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:43:35.33
あとはレジェンドの引き上げるだけでも全然勝率変わるだろうし
879: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:43:51.88
レジェンドカードの引き確率な
891: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:52:52.73
>>877
デッキをレジェンドカードで埋めたらどうすんだとか
ミネアみたいに低コストの特技カードばっかり序盤来ても困るリーダーもいるだろ
とか色々突っ込みどころ多いなあ
894: 名無しさん 2019/05/07(火) 20:59:32.99
>>891
レジェンドカードばっかりのガチデッキなんて存在しない
低コストユニットを序盤ドローの優先ランクで設定すればおけ
はい論破
895: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:01:44.63
>>894
と言っても例えばつむじ風とか序盤に欲しい時もあれば終盤来てほしい時もあるしなあ
897: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:10:13.92
>>895
そこらへんは多少ケースバイケースだけど
序盤に高コストだらけの事故が10%20%でも確率下がるだけで全体の勝率としては全然違うからな
まあ憶測だから言ってもムダなのはわかってるけどバトチャンにのる高ランクの勝ち方が上手いというより引きが都合がいいってのばっかりだから疑いたくもなる
904: 名無しさん 2019/05/07(火) 21:16:24.99
>>897
まじのガチでそう思いながらこのゲームやってるの?

インリード

followme

ドラクエライバルズの【最新攻略情報】をフォロワーの方にお知らせしています!

PR:ドラクエウォークの最新まとめ記事

 - 不満・要望