ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストライバルズ』の攻略まとめ情報サイトです。

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

ビルボード

記事上_criteo

タイトル上_criteo

【カード評価】エッグラ&チキーラのランカー達の評価がこちらwwwwスレ民と評価が真逆でワロタwwww

   

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1557965127/

447: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:21:22.71
ランカー達の評価
お前らプラカス底辺プレイヤーの評価
真逆だけどどっちが正しいの?��

452: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:23:08.31
>>447
ふびふびの評価待ちで頼む
454: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:23:41.15
>>447
どうせ外れてもスルーだろ
455: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:24:07.41
>>447
ふびらいの評価を待て
話はそれからだ
459: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:24:27.92
>>447
3弾で有名勢の事前評価1位だったキーファさんはどうなりましたか?
462: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:25:29.81
>>447
こいつら、手のひらすぐ、くるくるするから、なんの当てにもならない 結局環境始まらないと、何にもわからないんだよな
467: 名無しさん 2019/05/16(木) 15:27:01.09
>>447
このプレイヤーラインナップを見て泥船だと気づけないやつは浅い

followme

ドラクエライバルズの【最新攻略情報】をフォロワーの方にお知らせしています!

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

showrss2

こちらの記事もどうぞ

ブログランキング

 - カード評価