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【議論】リスが不快なのって、強さもあるけどこの影響もかなり大きいよなww

   

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875: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:35:34.47

てかお前らさあ、
アグロ強い→早すぎて対応できない!ナーフ!
ミッド強い→パワーカード多すぎ!理不尽!ナーフ!
コンボ強い→ソリティアキモイ!理不尽!ナーフ!
コントロール強い→遅延ウゼー!ナーフ!

なんならいいんだよ…

881: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:46:52.43
>>875 クソ時間のかかる演出を短くしてゲームテンポを良くしたらみんな喜ぶよ
882: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:49:26.55
リス不快なのって強さもあるけど演出クソ長いのも原因だと思うわ
あと武闘家は考えるのおっそいプレイヤーが多すぎる 慣れろよもう
891: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:13:55.16
長考してるわけでもないのに演出で時間切れ敗北は何とかしてくれ。特にミネアとトルネコは演出で損してる。
894: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:18:06.36
トロデ使わなきゃそんなことならんだろ
言い訳できないのはソロのLv3使ってた頃だけだな
あれは最初からスタートダッシュで隙間なく置いていっても時間なかった
897: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:30:42.29
ライバーンの演出は改善するくせにリスは放置するゴミ
899: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:34:12.16
>>897
リスがピサロナイト6体みたいに出てこられても嫌だな
898: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:34:03.00
蜂もそうなんだけど演出のテンポマジで悪いよね
使ってる時は点数計算してるせいかそんなに気にならないんだけどいざ使われるとなげーってなるわ
何度も繰り返すコンボを前提に作っているとは思えん
902: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:48:08.42
蜂とかリスは限定的なユニットだからまだしもストパンとか飛び蹴りは初期からずっとモーション長いままなの本当アホ運営

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