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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【驚愕】OTKククールってかなり目をつけられてたんだな

   

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95: 名無しさん 2020/01/22(水) 19:32:44.01
OTKククールかなり目をつけられてたんだな
4ターンから始動のテンプレムーブで波動も撃たないからかなり戦いやすくて助かってたのに
中盤猫無駄使いしたりテンプレ曲げるとクソ弱いし後攻もゴミという
99: 名無しさん 2020/01/22(水) 19:42:45.53
>>95
7ターンや8ターンで決まるotkは運営的にアウトみたいだな
111: 名無しさん 2020/01/22(水) 20:06:33.19
>>99
この流れだと運営の想定した環境に無理矢理持っていく感じだな
想定外のローグデッキは絶対に許さないという
まあ、前からその傾向はあるんだけど
113: 名無しさん 2020/01/22(水) 20:09:25.46
>>111
いやならリリース前にテストプレイ重ねて先に潰しとけって話だよな
勇者杯の予算をリリース前評価の工数にまわせよ二木😡
145: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:03:14.77
>>99
ソロOTKはやり過ぎだったが今回のは全然ありだったよな。8ターン持つかもたないかの瀬戸際だったし、準備完了するまでが大変だからな。
150: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:09:39.86
>>145
右手を光らせることを大変と表現するのはさすがにどうかと
157: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:19:10.22
>>150
相手が攻撃してこなきゃな。
シャイニングボウをいかに早く引けるかが鍵。4ターンまでに引けなきゃテンションが間に合わん。それに準備を進めると同時に相手のユニット除去しなけりゃ8ターンまでもたん。
97: 名無しさん 2020/01/22(水) 19:35:45.48
OTKは不快だからナーフされてよかったわ
148: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:09:04.92
>>97
不快なのはミネア全般とビアアリ、ラーミアだろ。テリーの守りも不快だわ。
98: 名無しさん 2020/01/22(水) 19:37:59.38
ククールOTKのナーフってはやぶさの剣より厳しいナーフだな
除去もあまり積めなかったしコンボ始動MPが1遅れるだけでも相当辛いだろ
107: 名無しさん 2020/01/22(水) 19:55:15.41
otkククールで悪さしてるのはむしろペルシャ、もしくは無限の弓だったのにな
これで元々弱かった回復軸は再起不能だし復活も7並べも潰して、ククールこれからどう追加してくつもりなんだ
171: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:42:55.56
シャイニングとかセーニャをいかに早く引けるかカギて
右手光らせる以外のコツがないです
OTKククにとってはドロー力もプレイングのうちかw
174: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:51:53.12
>>171
上手いやつは早めに飛ばしてそのままいけてるからすごいとは思うな少ない状況足りない時でも勝ててる
点計算や思い切りの判断上手いやつはほんとうまい
175: 名無しさん 2020/01/22(水) 21:52:53.30
>>174
コンボククは相手のデッキ理解してないと勝てんからな
129: 名無しさん 2020/01/22(水) 20:40:31.79
ククールなんもできねえなナーフされすぎだろ

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