閉じる

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストライバルズ』の攻略まとめ情報サイトです。

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

Geniee_AdX_PCビルボ

【期待】ソロストーリーモードがマジで楽しみなんだがwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582261453/

805: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:08:57.92
今年のオリンピックあたりに導入予定と言われてる
ソロストーリーモードがマジで楽しみ
ハースストーンみたいにHP100の敵とかと
長期戦のカードバトルとかあるんだろうな
なじみのないハースのキャラでもクソ楽しかったから
ドラクエだったら確実にそれを超える楽しさが期待出来る
ハースの「敵を倒す度に新しいカードを入手」という仕組みは
是非取り入れて欲しい
808: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:10:34.09
>>805
HPいくらあろうがやまびこドルマゲスの前じゃあって無いようなもんだろ
809: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:12:45.27
>>808
ストーリーなんだからそれに沿って使用リーダー決められてるんじゃないの
もしかしたらデッキも
810: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:13:39.79
>>805
よくある紙芝居で一日で終わる奴とかじゃないのだけ祈ってる…
そんなんでも開発費とリソースすげー飛ぶしな
816: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:21:27.10

>>810
うわ紙芝居とかそんなん絶対イヤだわ
「ドラクエ」なんだし、超単純な構成のマップでいいから
ダンジョンや街を歩きたい

ライバルズの開発はゲームバランスは置いといて
グラフィックとかシステムの技術はマジで高いと思う
堀井雄二とか堀井の弟子がもっとこのゲームに力入れて
ゲームバランスを神レベルまで引き上げたら
eスポーツ化も有り得ると思ってる
ライバルズから億プレイヤーが出る未来を本気で期待してる

824: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:28:30.72
>>816
タダでさえスクエニ内で軽視されてるソシャゲ部門の主力にすら入ってないゲームに何期待してんの
883: 名無しさん 2020/02/22(土) 20:25:32.42
>>816
ゲームバランスを高めるのは堀井じゃなくカード調整会社では
元々の開発クオリティ自体はもう十分高いよ
賞金イースポ化の障害はむしろ堀井だと思う
887: 名無しさん 2020/02/22(土) 20:29:41.80
>>883
ドラクエの生みの親、堀井はもはや老害的扱いなのか・・・
まあ、もういい年のおじいちゃんだもんな・・・
844: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:40:03.97
>>810
取り敢えずウォークみたいにひたすら◯◯が暴れてるから倒せ
ってのはやめて欲しいわな
過去作にガッチリ絡むかスパロボみたいに他作品のキャラ同士がガッツリ会話して欲しい
854: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:44:45.62
>>844
どうせ
テリー「今日も棺桶運んで修行するか」
アリーナ「私の夕飯盗んでその棺桶に隠したでしょ!勝負!」
みたいな難癖タイプで戦うだけのストーリーだろ
827: 名無しさん 2020/02/22(土) 19:29:57.41
カドゲにソロモード求める理由が謎
頑張って作ってるみたいだがその労力を新弾の神調整に注いでほしいわ

インリード

followme

ドラクエライバルズの【最新攻略情報】をフォロワーの方にお知らせしています!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

PR:ドラクエウォークの最新まとめ記事

 - ネタ・雑談