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【議論】テンションスキルの格差の問題は一応固有カードで改善可能だな ⇒ ククールは●●できるようにしてくれwww

   

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513190810/

193: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:32:04.15
ライバルズの三大癌
・後攻がテンションで1マナupがない(不利、テンション格差)
・はぐれメタルで2コス3、2が死亡
・ヒロパ3点(狙い撃ち貫通)で低コス以外の体力3死にカード多数
201: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:39:03.35
テンションスキルの格差の問題は一応固有カードで改善可能だな
hsもヒロパの強弱あるけど固有カードでバランスとるようにしてるしな
それをここが出来るかはまた別問題だが
222: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:57:30.81
>>201
ドラライの場合ヒロパ格差がかなり大きい上のに先手後手をテンションで調整してるのがガイジなんだよなあ
232: 名無しさん 2017/12/14(木) 09:11:06.08
>>222
現状そうだからテンション弱いキャラに後攻有利な固有カードや後攻初手テンションとシナジーあるカードを渡して調整するしかない多分テンションスキル自体については弄らないだろうし
207: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:44:02.49
ククールは手軽な自傷行為か、HP上限突破でもくれないと厳しい。
しかしククールみたいなのが強い環境も嫌だ
212: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:47:53.91
>>207
ゲントの杖が0/3で攻撃時仲間3ポイント回復とかにしよう
召喚時ククールにゲントの杖装備させてくれる本体のほうは0/1でいいよ
214: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:50:50.37
回復ってコンセプトがスマホゲーには不向きだからククール削除して新しいクラス実装しよう
217: 名無しさん 2017/12/14(木) 08:52:19.27
>>214
シルビアでたのむ
234: 名無しさん 2017/12/14(木) 09:12:09.48
アリーナとククールに関してはテンションスキル弄らないとどうしようもないと思うんだが
247: 名無しさん 2017/12/14(木) 09:19:20.24
>>234
ククールだとボーンバットの1コスト版、他にもテンションの溜まり具合で効果発揮するユニットとかで一応是正はできそう
単純に固有カードにシックルの1コスト版追加するだけでもかなり変わると思う
313: 名無しさん 2017/12/14(木) 09:51:58.58
>>234
アリーナは結構簡単にひっくり返せるけどククールは・・・
287: 名無しさん 2017/12/14(木) 09:39:11.13
ククールはザキをリーダーにも効くようにすれば強いと思う

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