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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【議論】ナーフ考えてみたwwwwwwww

   

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783: 名無しさん 2020/04/27(月) 20:43:54.62

ナーフ一覧

【テリー】
奇跡のつるぎ…5回攻撃すると壊れるように変更
いなずまのけん…召喚時&武器が壊れた時:全てのユニットに2ダメージに変更

【ゼシカ】
アークマージ…7コストに変更

【アリーナ】
はやてのリング…2コスト、ランダムな味方ユニットに2回行動付与に変更

【ククール】
スカラ…ユニット1体のHPを+2に変更
修道院…耐久値を4に変更
マージマタンゴ…HPを6に変更

【トルネコ】
スタミナのたね…ユニット1体を+1/+1に変更

【ミネア】
サイコロン…召喚時:味方ヒーローがいる場合4ダメージをランダムなユニットに与えるに変更
ヘラグレイザー…カードを手札に加える度1ダメージに変更
しんりゅう…「ドラゴンを強くしたい」のパワフルバッジの効果を+1/+1に変更

【ピサロ】
墓所…3コストに変更
ドン・モグーラ…8コストに変更
地獄の帝王エスターク…5/7/6に変更
魔軍司令ホメロス…6/3/5に変更

【カミュ】
マヤ…攻撃力を1に変更
とうぞくこぞう…攻撃力を4に変更

【共通】
イザヤール…5/4/4に変更
ハッスルジジイ…パワフルバッジの効果をHP+1に変更
シドー…レベル3のダメージ&回復量を最大5までに変更
イレブン…「過ぎ去りし時を求めて」のこの対戦中自分が使ったれんけいカードを5枚手札に加えるに変更
エルギオス…ねらい撃ちを削除、召喚時:このユニットに3回さくせんを出すに変更

796: 名無しさん 2020/04/27(月) 21:27:17.94
>>783
センス無さすぎて逆に笑えるわ
はやてとかコンボできるユニットのコスト範囲が3コスの頃より増えてる分単体に限っては寧ろ3コスの頃より強化してるし
エスタークの攻撃力8以外にしてプチの範囲外にしちゃってるのとか論外🤣
798: 名無しさん 2020/04/27(月) 21:42:36.17
いやさすがに>>783はネタでしょ…
805: 名無しさん 2020/04/27(月) 21:49:28.55
>>783
これ完璧やなぁ…
799: 名無しさん 2020/04/27(月) 21:44:28.29
まず全リーダーナーフしたらバランス調整にならねーだろうが
804: 名無しさん 2020/04/27(月) 21:48:52.82
>>799
ぶっ壊れはナーフしないといけないんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1587744842/

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