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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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Geniee_AdX_PCビルボ

【歓喜】あのカードかな?wカードバランス調整の予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

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@DQ_RIVALS ふざけるな!小細工は通用しない!
@DQ_RIVALS しあわせの箱とアンデットガーデンをナーフしてくれればいい
ビルドはソロモードで愛用してるからやめて()
@DQ_RIVALS 下方修正は運営の中でも確定してると思うけど日の目を見ないクラスに上方修正があるとユーザーは嬉しいかもね
@DQ_RIVALS 予告の予告来たね。随分のんびり屋さんだ1ヶ月ですぜ。
@DQ_RIVALS 幸せの箱とアンデッドガーデン(特にアンデッドガーデン)はつよすぎます
@DQ_RIVALS ガーデンと幸せの箱関連のカードがナーフなのは確定してるけど問題はナーフされた後のピサロのデッキがネタなくてお通夜キャラになることだなぁ。本来は魔王デッキとか使って楽しみたいんやでわかるかな運営さん(魔王系が弱すぎる)
@DQ_RIVALS 商人と魔剣士はしあわせの箱とアンデッドガーデンが手札に来なければ即サレンダー…って位運ゲーになっている
後はそれらのナーフより他職業のアッパーで固めて欲しい感ある
@DQ_RIVALS まぁ、アンデットガーデンはナーフだろうな。
@DQ_RIVALS MP13になるかカウントが15になってMP15のまま。幸せの箱はカウント増えるくらいだと思われ
@DQ_RIVALS とりあえず、魔法使いのダンジョンを耐久13→7で効果発動
特技使った時の耐久上がるのを2→1にするだけでだいぶ変わる
魔法使いのやつ、そもそも難易度が高いのにその上、2ずつ耐久上げていく仕様のせいでジゴック等が意味をなさないのもつらすぎる
せめてジゴックで難易度を下げれる仕様にして欲しい
@DQ_RIVALS 調整こなきゃランクマッチはやらんよ。
いまの環境で面白いっていう人は少ないと思う。
逆に今までなにしてたの?って言いたくなる。
8月いっぱい様子見はわかるけど9月までこの環境やらさせるとは思ってもみなかった😅
@DQ_RIVALS リニューアルを機にランクマ復帰したけどピサロしか当たんないしガーデン強すぎるしで即刻やめた
@DQ_RIVALS アドベンチャーに出てくるメタルスライムとかはぐれメタルを1〜2ターンで、どうやって倒せというのか…?
絶対、30%じゃないし こっち先攻の時点で詰みでつまらん
@DQ_RIVALS なんでナーフ当日まで内容明かさないんやろ?🧐
単純に疑問
@DQ_RIVALS 「ダンジョンではない」消すだけでいいんですよ🙂pic.twitter.com/nXW3WPKef9 9
@DQ_RIVALS ・ピサロのダンジョン
・トルネコのダンジョン
・ククールのダンジョン
・アリーナの新ユニットのコスモスライムとケミカルゼリー
ここらはぶっ壊れチート過ぎて、バカでも勝てるからナーフ当たり前だよね😊
@DQ_RIVALS ピサロ、トルネコばかりでアリーナに触れるやつがいない時点で触りしかやってないエアプが多いことがわかるね(^^)
@DQ_RIVALS アンデットガーデン
不思議のダンジョン
ホメロス
ブラバニクイーン
ジゴック
ミステリーピラー

この辺ナーフお願いします

@DQ_RIVALS ・ソロモードは未だバグだらけ
・新弾はどこへやら、半年も続いた前環境の延長で飽き飽き
・ナーフしたはずのビルダー城(箱)やエビプリから何も学んでない新カードたち
・プロデューサーは「バランスは取れてます」とユーザーを挑発

ゲームの名前を変えても運営チームの中身は何も変わらなかったね😅

@DQ_RIVALS ナーフ予想
・ジゴック
・ビルド(レベル1)
・アンデットガーデン
・不思議のダンジョン
・ミステリピラー

上方予想
・便所(まもりのほこら)
・仙人のほら穴
・りゅうせんし
・ロミア
・サイコマスター

@DQ_RIVALS 毎回毎回調整スタッフに全てを台無しにされてるっていい加減気づけよ。
ハッキリ言ってユーザーを不快にさせるために調整してるとしか思えないぞここの調整スタッフ。ゲームをモデルチェンジしてもその考え方変わらないって相当だわ。
それとも運営自体が同じような思想なのか。
#DQライバルズエース
@DQ_RIVALS 偶数ミネアでしか勝てない( ‘ω’)
@DQ_RIVALS 青虫プチターク供物手先エスタークホメロストーマガリンガエビプリゼルドラド全部ナーフして
@DQ_RIVALS 「におうだち」の効果を強化してくれ。特技などで「におうだち」を無視してリーダーに攻撃出来るのはクソなんだが。魔王や英雄とかコストをもっともっと上げるべきや。強すぎるんだよ。魔剣士の特技も強すぎるの多いから調整して。商人は…不思議のダンジョンを調整して。後モンスターハウス強化はよ
@DQ_RIVALS カードじゃないけど、先行にも魔法瓶ありにしろ。カード4枚にしろ。後攻と先行はお互いテンション0でスタートでいいだろ!
@DQ_RIVALS 耐久値あまり減っても影響無く悪用できる少年シドーレベル1スキルの存在を忘れちゃいませんかと思うのは僕だけ?
@DQ_RIVALS ダンジョンの耐久値なんかすぐ上がるからシドーのレベル1を使って耐久値が減っても影響無いじゃない。とシドーククールのレシピを使ってて思いました。
@DQ_RIVALS ガーデンは最大MPを〇アップ、この効果はゲームに1度しか発動しないだったらよさそう
そしたら早めに踏破しても今ほどの恩恵はなくなる
@DQ_RIVALS デザートデーモン、サイコマスターの強化を強く希望します。よろしくお願いいたします。

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