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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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Geniee_AdX_PCビルボ

【指摘】このカードどうにかしろwwwwwwww

   

PCタイトル下

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150: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:22:15.72
リアルタイムですら全く無意味だったモンスターコインは流石に消せ
152: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:30:47.81
闘技場のスノドラでしょうがなくモンスターコインとったが後で壷からクラーゴン選んで生き残ってから発動用に使ったわ
ホメロスより必要ステップ弱すぎんだろ
153: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:31:51.03
モンスターコインはバフしたら使い物になるやろ
また落ちる寸前にやけくそバフとかされるかもよ
2コスだと最強過ぎるから3コスくらいが妥当か?
154: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:32:21.22
ククールのコイン復活はマジでどーすんだあれ
155: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:34:41.07
枚数に応じて系の多さを考えるとコインはもっと貯め込む立ち回りもあるだろうってデザインされてるよな
158: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:40:18.15
>>155
払ったコストに近いモンスターが出せればまあ使えるんだけど手札に2.3枚もコインがある時に使ったら確実に手札溢れるからな
最初からせいすいみたいにコインは手札と別枠にしておけばもっとためこむ使い方もあったしコインを悪用されることもなかったのにな��
160: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:46:21.03

>>158
ただキャプテンクロウは明らかにコイン前提でデザインされたカードだから
別枠にしちゃうとカード本体弄らなくても超絶ナーフなのよな

他にもカジパラのカードはコインが特技って前提で作られてるものが結構あるし
それ以降の弾にもその手のカードがあって全部おかしくなっちゃうしどうしようもないんじゃね?

カジパラが落ちる辺りの時期に新弾でコインテーマ再度採用しつつ
コイン周りのシステム完全に弄ってしまうってやり方もないわけじゃないんだろうけどさ

156: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:36:26.06
デボラ環境はビルド環境よりさらにつまらんからコイン系は一切バフしなくていーけどな��
157: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:38:06.68
コインはデボラの1枚がな 4枚きても持ちきれんこともあるし
161: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:49:23.77
二木クジャクさん、コインに反応出来ず泣く
163: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:54:21.36
変なタイミングで出てきたせいでコイン絡みが全て落ちた後も残るカミュのミミックはどうすんだろうな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1600835976/

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