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ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【議論】戦闘ダメージでの処理がメリットに対してデメリット多すぎるよなwwww

   

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559: 名無しさん 2020/10/28(水) 03:47:57.34

戦闘ダメージでの処理がメリットに対してデメリット多すぎるんだよね
壁に阻まれるわ反撃食らうわ複数処理できるわけでもないわ……

そのわりに戦闘ダメージ以外の処理バカみたいに強いし何だかなあ
そりゃ某職業の使用率2%にもなりますわ

598: 名無しさん 2020/10/28(水) 09:55:26.30
>>559
分かる
ミネアゼシカを否定したい訳じゃないけど、ちょっと直接戦闘が蔑ろにされてる気はするわ
560: 名無しさん 2020/10/28(水) 03:52:49.67

書いてて思ったけど壁阻まれるし複数処理できるわけでもないしって大味じゃなく積み重ねが重要になるわけで
やっぱテリー環境ってわりと健全だったのでは?

武器屋イェーイは知らない()

564: 名無しさん 2020/10/28(水) 04:22:21.33
>>560
んな訳ない
566: 名無しさん 2020/10/28(水) 05:01:13.19
テリー環境で良かったことは今まで一度もない
568: 名無しさん 2020/10/28(水) 05:46:51.64

テリーは遅めのデッキを組める強いカードが奇跡関連以外でほとんど与えられてないし、そもそもコンセプト的に顔がもたないから長期戦が苦手

だから超前寄せかシコシコクソ奇跡しかほぼ組めない
例外的にあったのがフローラ隼とデボラーミア、共通ユニットと回復が超強かったイレブンくらい?

これは中盤終盤支える専用ユニットのスタッツが貧弱すぎる上にコンセプトがブレブレなのが問題
ここが解決しない限りはクソ環境製造機か誰も見向きもしないゴミリーダーの二択からは脱出できないと思う

570: 名無しさん 2020/10/28(水) 06:03:32.20
テリーで遅延とか面白くないからもっと前よりカード強化してさえくれたらそれでいい
火力をよこせ剣で自らの顔ガンガン削らせて相手もワンチャン与えるから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1603715164/

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