閉じる

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

『ドラゴンクエストライバルズ』の攻略まとめ情報サイトです。

ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

Geniee_AdX_PCビルボ

【議論】氷塊色々テコ入れしてるけど強くなりそうもないの悲しいwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

911: 名無しさん 2021/01/26(火) 03:13:53.55
氷塊色々テコ入れしてるけど強くなりそうもないの悲しい
923: 名無しさん 2021/01/26(火) 06:02:55.66
氷塊増えるならナインククはだめだろな
926: 名無しさん 2021/01/26(火) 06:53:00.70
氷塊が地図メタになったら面白いけど、現実はそんなことないんだろうな
932: 名無しさん 2021/01/26(火) 07:21:53.13
氷塊は館を2枚揃えられるか、氷割れるタイミングで軽減されないかで運要素が強いし流行らんよ
盤面から顔への切り替えを見極めるデッキだったのにメラ系が~のせいで崩れた
次でアイスコンドル落ちるがまた懲りずに追加するのかね
933: 名無しさん 2021/01/26(火) 07:53:31.78
>>932
4弾の頃氷塊好きだったからあっち方面回帰して欲しいんだよな氷塊
樹氷の竜は流石に強すぎだったけど、吹雪の魔女とか旧バズズとか。あととつげきこぞう好きだった
938: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:11:19.08

まあククールはテンションスキル使いにくいし
攻撃受ける立場上占い3人はキツいし
プチプリースト弱体で少しはアグロ相手きつくなったし
ニドラ弱体でピサロもきつくなった

踏んだり蹴ったりなのに何で文句言われてるんだ?

939: 名無しさん 2021/01/26(火) 08:16:16.73
お前それ地図取られて氷塊投げつけられたゼシカさんに言えんの?
973: 名無しさん 2021/01/26(火) 10:12:20.79
ネリスは氷塊で輝けるかも微妙なんだよなー
ネリス→マヒャドとかできたら楽しそうだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1611545328/

インリード

followme

ドラクエライバルズの【最新攻略情報】をフォロワーの方にお知らせしています!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

PR:ドラクエウォークの最新まとめ記事

 - ネタ・雑談