ドラクエライバルズ攻略まとめ隊

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【議論】ライバルズが個性ないと言われてるのって何が一番の問題になると思う?

   

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954: 名無しさん 2021/03/16(火) 08:42:07.48
英雄は失敗だったな……同じデッキしかいないし、動きが固定化されてるから個性がまるで無い
そもそも何で得意な系統を職業ごとに決めつけてしまうん? その時点で何処かズレてない?
956: 名無しさん 2021/03/16(火) 08:47:27.83
>>954
英雄実装前も大概同じデッキしかいなかったぞ
957: 名無しさん 2021/03/16(火) 08:51:19.79
954は英雄ない頃に運ゲー運ゲー言ってたよ
959: 名無しさん 2021/03/16(火) 08:56:17.40
英雄云々よりカードプールの狭さと露骨なデザイナーデッキパワーが固定化の要因なんじゃないか
970: 名無しさん 2021/03/16(火) 09:52:26.50
>>959
カードプールはほんとせまいな
再録とかベーシック追加とかでいいから水増ししてくれたらいいのに
967: 名無しさん 2021/03/16(火) 09:48:47.64
英雄はプレイング要素を簡素化させてるから
968: 名無しさん 2021/03/16(火) 09:50:20.73
英雄が悪いというより英雄の初手手札確定が序盤の動きを画一化させてる原因だと思うが
969: 名無しさん 2021/03/16(火) 09:52:12.71
ビルドやイルルカみたいにヒーロースキルを選択制にするのは良いやり方だと思う
ただナーフ前の城とか今の攻撃バッジみたいな露骨に強いやつがあると意味ない
971: 名無しさん 2021/03/16(火) 09:56:50.51
英雄の色が強すぎて全部デザイナーズデッキにしかならんからつまらんのよ
やってること床リスマイユと変わらんからな
あーしてこーして最後はこの筋道で勝ってねっていう
アホみたいにドロー出来るから右手ですらない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1615587991/

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