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【話題】カードゲームってのは引きもあるんだから何も出来ないターンってあっていいと思うんだ

   

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248: 名無しさん 2021/04/12(月) 15:13:08.90
カードゲームってのは引きもあるんだから何も出来ないターンってあっていいと思うんだ
ヒーローのせいでカードゲームの醍醐味であるマリガンの楽しさを消して序盤もパスなんてすることなく必ず動きがあるのは駄目��
251: 名無しさん 2021/04/12(月) 15:19:48.02
最低限の動きが保証されてるのはストレス少なくて俺は好きだけど
英雄進めるのが最適解ということになると展開が単調で、多くの英雄はそのようにデザインされてしまってるんだよな
だから英雄もっと弱い方がよかったと思うわ
初手確定とリソースのメリットがあるんだからパワー自体は抑えめでさ
275: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:17:55.31
ってか英雄は面白かったよ
序盤の動きなんかどうせ幅無いし低コスちゃんと出せて偉いねぇ😡😡😡ってなるゲームの方が嫌だわ
英雄あってすら供物引いた方が勝ちじゃねえかとか文句言ってる奴もいるし
まあ付随する問題も多かったシステムだとは思うけどね
278: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:22:11.58
運ゲー運ゲー言ってたやつが消えたのが英雄実装の最大の功績
負ける言い訳なくなっちゃったもんな
279: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:22:48.57
英雄には肯定的だけどそのせいで低コス大正義になったのは頂けない
280: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:22:50.87
幅が狭くなることが問題なのであって英雄そのものは俺も好きやった
281: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:27:29.96
英雄実装しないとあの時点でライバルズ終わってたしな🐷
284: 名無しさん 2021/04/12(月) 16:31:16.79
狭くなったのは1つの弾で2個も3個も要素を追加してたからであって英雄のせいではないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1618138460/

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